豆腐メンタルマミー

二児の母、産休・育休が終わり家事、仕事、育児に奮闘するスーパー主婦を目指す豆腐メンタルマミーです

MENU

I LOVE

 

髭男のI LOVE…を車内で聴きながら、ドラマ恋つづを思い出して「ねぇ○○くん(主人)、お前が好きだって低めの声で言ってみて♡」ってお願いしたら、かなりの高音ボイスで「お前が好きだ」って言われて爆笑。

ホント台無しだよ!!笑

 

「付き合いよった頃はマンガに出てきそうなセリフをサラッと言ってくれたりしよったのに、何で今はリクエストしても応えてくれんの?」って聞いたら「もうおじさんになったからねー。」って返ってきて・・・。確かに私たち歳を重ねたよねって妙に納得したけど←

でもなんだかショックーーーーー泣。

 

いまだ旦那さんに恋をしていたい33歳なもんで。(もうすぐ34歳)

妹には『そんな感情旦那に待てんわ』って引かれますが。笑

 

まぁ恋をしてる時みたいにお互い好かれようとする努力をしなくなったし、男女とゆぅより父と母だけど…。

努力がいらない関係・お互いありのままでいられる関係になれたとも言えるし、恋から愛に変わったからこそと思ったりしながらも、恋人時代の思い出が妙に輝いて見える時があります。

ドキドキ・きゅんきゅんしてた頃が懐かしいなぁ♡笑

 

音楽リストが一周して、またI LOVE…が流れたので、「私の好きなところ5個くらい言ってから、お前が好きだって言って」って、懲りずにもう一回リクエストしたら『ねぇねぇ、コンバースって先の方細いよね?足痛いわ』ってまぁ見事にスルーされました(笑)

 

こんなやり取りをしながら向かったのは土師ダム。家族でサイクリングしたり、バトミントンしたり楽しんできました^ ^

それはまた別記事で改めて書きたいと思います!

 

f:id:maripyuyu:20201101162252j:image

My Love♡