こんばんは☆
ブログを読んで下さりありがとうございます♡
あの衝撃的な事件がきっかけなのか、コロナがまた心配になってきたからか、レディースデイ前のせいなのか、なんだか心が揺れやすくて。
こんな自分嫌だなぁ…と感じながらここ数日を過ごしていました。
でも娘たちは近づく夏休みにテンション爆上がりです。笑
何日お休みがあるか数えて『小学校ってこんなにお休みがあるのー♡⁈』と大喜びな長女^ ^
『長女ちゃんお休みなら次女もお休みー♡‼︎』と謎の便乗をする次女(笑)
とっっっっても心待ちにしています✳︎
そんな夏休みまでもうひと頑張りな長女。
学校から帰ってくるとお顔は真っ赤です!!
うだるような暑さの中、重たいランドセルを背負って坂道を頑張って歩いてるもんね…
本人は『大丈夫!』と言いますが、熱中症が心配で冷感グッズを購入しました。
水に濡らすだけでヒンヤリするタオルと、繰り返し使える保冷剤です。
ダイソーでgetしました!
朝は保冷剤をポッケへ入れて持たせて、帰りはこのタオルを水で濡らして首に当てながら帰るよう話しまてます。
送り迎えしたいとか考えてしまう私は相当な過保護ですよね😅
子離れできないタイプかも。笑
これだけ楽しみにしてる夏休み。
元気に迎えられるように体調に気をつけて過ごそうと思います^ ^